--------


2012-10-29

ブログ引越ししました!




いつもご覧頂きありがとうございます!

ブログ引っ越しましたので今後はこちらからご覧下さい♪
 


http://ameblo.jp/uedamotor/


今後ともウエモブログよろしくお願い致します。


2012-10-28

釣りの後は・・・


釣りの後は、釣った魚食うでしょ!



ツーリング部長キノPです。



先日の休日、またまた釣りに行ってきました。



前日、ちょっとしたトラブルがあり、休日返上?かもしれなかったのですが、


お客様の気転により無事、釣りに行くことができました。

コンテナヤード警備隊の「W」さ~ん!ご迷惑おかけしました!
IMG_9675.jpg

例の物、入荷してますんで連絡くださ~い!


話を本題に戻します。


で、釣ってきたんですよ、おさかな。


で、料理する訳ですよ、おさかな。


こいつらが、
P1010045_convert_20121028214641.jpg

こうなって、
P1010047_convert_20121028214753.jpg


そんでもってこうなります。
P1010050_convert_20121028214959.jpg



当然美味いに決まってるっしょ!



ちなみにこいつらを釣った竿は例の「伝説の釣竿」・・・。
001_convert_20120821225358.jpg

ユウマにあげる予定なんだけど、夏以来、ユウマと釣りに行ってないんだよな~。


ユウマ!早く出て来い!この先寒くなって釣りになんね~ぞ!




ま、寒くても行くけど・・・。



2012-10-27

だんだん・・・



涼しさを通り越してだんだん寒くなってきましたね。



とりあえず更新です。



2012-10-26

原チャリミーティングのお知らせ その2

 マサシ・プレゼンツ


 原チャリミーティング・12’ラウンド2

 「奥多摩に、紅葉を見にいこうよう!」 の、お知らせ その2です。



予定通り 11月4日(日)

集合時間 AM8:30

集合場所 ウエモ前

もしくは環八と新青梅街道が交差する「四面道」交差点。

(新青梅街道の下り車線、環八を超えた所にて)

四面道で待ち合わせの方はウエモを出る時にキノPから連絡します。


今のところ参加予定者13人


女性ライダーも参加予定!


まだまだ参加者募集中!


・・・、


ただ、マサシのデビューツーリング、どうなることやら・・・


ま、課長も参加予定だし、奥多摩マイスターの「F」さんも参加予定なので


大丈夫でしょ!




参加希望の方!キノPかマサシまで連絡くださ~い!



2012-10-24

影練

マサシです

仕事で三回も地図を見て赤坂まで行っているんですが、、、毎回迷ってしまう

坂は多いし、道は狭いし、人は多いし、赤坂は本当に怖いです

道に迷わないために、仕事終わって、赤坂に影練に行きましたー

キノPさんに、ついてきていただき、赤坂→六本木→赤坂→六本木と二回も案内してもらったので、赤坂は完璧です

アザース

赤坂、六本木でわからないことがあれば、聞いてくだーさい


帰りに新馬場のラーメンをご馳走になりました

kimi.jpg

kimi,ra-menn]

チャーシューを最後に食べようと思ったら、最後のほうめっちゃおなかいっぱいになってしまうので、チャーシューは最初に食べたほうがいいと思います


おいしかったです

ごちそうさまでーす

